模様替え希望

シェルフを組み直したくて、ジジに手伝いを頼んだ。

■キッチンが手狭なのは、パントリーのように使いたかったテレビ裏を利用していないからだ。片付けてキッチン家電を置くのだ。→思ったほどテレビ裏に収納出来ず…更に片付け必要
■姉妹が遊びに使っている電子ピアノを、どっかに移動させたい。→パソコンスペースに移動、大成功
■ミシンを出しっぱなしに出来る作業コーナーを作りたい。→これも幅120センチのシェルフで場所確保。すっごい良い!
■テレビ台を買うから、テレビ周辺のゴタゴタを減らしておく。→減った
■姉妹の部屋に移動させる文房具ものを選別しとく。→少し片付いた

ジジの協力、皆の片付けで、なんだか良い感じに変化した。有意義な一日になった。