ひなまつり?

kareo2013-03-03

山梨は来月ひなまつりだから、今日飾るか。
まずは明日、来客があるので片付け。姉妹はイオンに行きたくて手伝ってくれている。
レグナイトを倍の通常量にしたら、私の眠気がヒドイ。でもなんだかムズムズ脚を感じやすい一週間だった。何のせいだろう?
入学準備のリネンを水通ししたり、書類書いたり、あー見なくちゃなビデオもあるし、キタムラに行かねば。
朝はフランスパン、昼はうどんをホームベーカリーで作って食べた。タピオカ粉を入れるレシピがオススメだけど、今日は郡内風な固めのうどんだった。
夕方にイオンに出発。
写真を貰い、ドーナツを食べ、手芸の材料を買い、あとは姉妹の言いなりでウロウロ。ママ友とも遭遇して楽しかった。
帰りが遅くなってしまったけど、焼き魚でご飯も食べて、ゆっくり入浴して、週末は終わり。部屋がメッチャ片付いていて気持ちいいー。
姉妹が寝てから、八日目の蝉鑑賞。