運転を頑張る力もないんだよ

ピコ大声で寝言「いいよーーーお」(笑)

仕事で疲れ過ぎている。帰りの駐車場で動き出す力が出なくて携帯を触ったり…不思議に充実しているのは独身時代より働くモチベーションが高いせいかしら?

洗濯は週に1、2度さぼる。干すけど、畳むのは気が向いた曜日か、干すとこ無くなったら数日分を一気に片付ける。姉妹にはすごい手伝って貰う。

ご飯は作るけど、朝の片付けは出来たり出来なかったり。前は完全に夕方まで放置だったから、最近はまだマシ。食洗機も使う。
今夜は鍋にしようかな。と思ってたのに、スーパーに寄り道したら姉妹はマックが食べたいとか言う。ま、いいけど。
で、私はワカサギとウドの天ぷらを揚げて食べた。ンマ!

掃除は、ホウキではいたりするけど、コタツが私の邪魔をする。暖かいけど、やはりコタツは嫌いだ。姉妹が寝て、私も寝る寸前になってから、ルンバと私で掃除した。