蕎麦食べに。

kareo2013-04-20

パパ帰省中。組合ディズニーは当選したそう。交通費と土産、ホテルとチケットで…予算は五万以内目標。今年はランド。

昼に旦那両親と蕎麦屋に行く。初花。実習生のオドオドした接客と、茹ですぎ蕎麦に旦那は不満げ。私が食べた蕎麦と、コシが違いすぎてて笑ったほど。もう行かないかも?
その後は、ナッパの3DSグッズ購入の旅。ケースやゲームで、結局三万くらいかかった。かかったぞ、ナッパ、壊すなよぅーー。
夜はしゃぶしゃぶ食べたい旦那に、付き合うかどうか?でもまあ、無理に外食じゃなくていいかも。
結局、居酒屋みたいに皿並べて、いろいろつまんで夜ご飯。
20時くらいには、ラザに1人で買い物。つかれていて、MUJIと靴買って帰宅。映画でも見よーっと。