眠りたい、風呂にゆったり入りたい

kareo2013-04-23

いや、ゆったり入ってんだけど、昨日も20時に眠ったんだけど、休んだ気がしないんだよね。

用事で遊びに来ていたナッパの彼氏を夕方の幼稚園で発見し、そのまま学童まで一緒に移動。ナッパにサプライズ〜


今年度から着任した学童の先生が私達が居ないところでナッパを褒めてくれていた、と聞いてとても嬉しい。なんでも、名前が覚えられないうちに優しくしてあげたとかで、100人くらいの児童の中で最初に名前を覚えたんだそう。いいぞ!ナッパ!でかした。


今は子宮ガンについてのTVを見ながら、ナッパに「赤ちゃんの袋はもうお腹にあるんだよぉー」って言ったら、「まだウンチしか出てこないよおー」だって。