家事、洗車…あと何?

kareo2013-04-29

朝は昨夜買ってきたドーナツ。昼はカレー。夜はささみフライ。の予定。
遠足の準備をして、片付けして、雑務いっぱい。小学生がいると、こんなに世話が増えるんだ!特にアイロン。午後からジジが暴走族みたいに登場。洗車中の姉妹はビックリ。
さー夕飯作るかな!友人義母レシピで、ささみフライ。タルタルっぽいのも作ろうっと。

先日、「俺、エスプレッソが好きだったって気づいたよー」とか言ってた旦那。そーねー、そういえばコンロ式のエスプレッソとか飲んでたわ。じゃー我が家もエスプレッソメーカー導入か?と思った時、実家で完全放置されているデロンギの機械を思い出した!やっほー。しばらくレンタルしてみよう。そんでもって、旦那に買おう!って言わせよう(笑)