弁当持って動物園へ!

kareo2013-05-01

次女ピコと2人だけの遠足。仲良しさんの車で一緒に(現地集合可能なので)行くってのもあって、テンションあげあげ!
弁当の褒めポイントは、リボンのハムです。いつもやらないけど、遠足だからサービスで。

動物園は急な坂道だらけ…私は筋肉痛が心配だよ。
案の定、見てもいないカワウソのぬいぐるみを買わされた。そして、また姉妹やパパと来園するという約束まで。
いつもはクラスでもお姉さんじゃないチームなのに、今日は転ばず、無茶なこともせず、友人の妹と仲良く歩き回る次女に成長を感じた一日でした。ライオンバスの動画見たら、なかなか良かった。
賑やかドライブは運転に感謝☆
明日の弁当は手抜きでお願いしますぅー