サンドウィッチ

kareo2013-05-23

火曜のパン弁当が気に入ったピコのリクエストで、ほぼ同じサンドウィッチ弁当。パンが好きなのは、食育の失敗か、パパ似か?

朝イチで内科。ついにレグナイトの新薬期間が終わり、投薬規制が解除になり、二ヶ月分貰った!今夜から効かすぜい!
レグナイトの副作用は、肥満ってのがある。私が痩せないのは、このせいにしておこう。
銀行の用事も済ませて、100均にも寄り道。

昼からは、給食試食会。わーい。
ナッパの当番仕事も見学して、一緒に給食を食べた。味はまあ…極上でもなく、栄養重視か。野菜は四回、生野菜だと八回洗っているセンターの皆様に感謝。ちなみに割る前の鶏卵も二回洗うそう。

専業主婦気分で掃除たくさん。やっぱ週に一度くらいは平日休めたら、いろいろと楽しそうだなー来年度、何して働こうかな。
夕方ナッパは、ご近所で遊んで入浴。追いかけてピコも世話になる予定だから、楽しそう。