ジジ何歳?

kareo2013-06-03

祝いどころか、実家に行く暇すらない。あーもー多忙。
写真は園で出品して入選したピコ作品。見学に出かけて見たら、思ってた作品じゃなかったっていう罠。へーこれが評価が良いの、なんでだろうね。幼稚園のうまい子の絵も見るし、ピコの他の良さそうなのも見るだけに、不思議だ。すっごい細かく、人間が描いてあって、微笑ましい。

車検だから今週は代車&来週は旦那の車で私が暮らす。
夜勤だからと、朝まだ旦那が居て、三人でアイドルみたいに手を振ってラパンに乗った旦那を見送った。これからは軽自動車でも俺いいよ!とか、言わないかなー。

甲府駅北口にある、樹木を囲うモニュメント。隙間から葉を出して、木が助けを求めているようだな、と思ったら樹木医から警告されて撤去になりそうなんだってね。知らんかった。
いや、この囲い方で、大丈夫と思うほうが頭オカシイ。独りよがりな、楽しくない発想。気づけ、広報担当。気づけ、お偉い教授。