古い挨拶。

幼稚園にて。旦那がノリノリでピコのクラスに、誰も居ないつもりでオッハーと言いながら入ったら。先生が気配を消して座っていたそうだ。聞いてるこちらが恥ずかしい。

ナッパは久しぶりに徒歩で帰宅。しかし近道と言う名の遠回りで道草をして、一時間もかかり帰宅。その後、私が顔も知らないような近所の友達が訪ねてきて、パパもわからんから仲良しかと思って一緒に遊んだんだそうだ。なんかもーいろいろ叱りどころが多過ぎ。

内科でレグナイト貰う。無くてはならぬ程、ムズムズ脚はこの時期も不調。昨夜眠れなくて、寝たと思ったら二度のナッパの鼻血でムズムズ再発して、凄くだるかった。
五月の血液検査が、数年ぶりの異常値無し!やったー。
野菜ジュースをたくさん飲んでたおかげ。また買おう。

土用の丑の日、鰻はナッパがモリモリ食べた。
早く完全養殖できるといいなー