運動会弁当2

kareo2013-09-28

ナッパは、チキチキボーン希望。の、弁当。これにゼリーと、オヤツと、旦那んちからのおでんとサンドウィッチ、ポテトサラダ。

朝6時に出発して、パパは6時半から開場のテントの場所取りへ!5時に並んでも列の5番目っていう話。最高の場所ではないけど、トイレは行きやすいし、なかなか良いところに確保。来年は、これを踏まえて研究していこう。

来年一年生の次女ピコも朝一で宝拾いをして、一日退屈しながらもゴロゴロして耐えていた。

その後くらいで昨日に続いて、また旦那両親が来てくれて、体調も悪い中でテントの中で過ごしていった。賑やかな昼食は楽しかったし、感謝だ。

駐車場往復の荷物も、ほとんどパパが運搬。テントや子供のアウトドア椅子が結構な荷物。来年からは夫婦で見物だから、大人用も欲しい感じ。じじばばの分もか?

早起きと弁当と撮影で私も帰宅後すんごく疲れていたら、旦那が夕飯を買い出しに行ってくれた…助かる。美味しい。

ここからあと6年間運動会は続くかと思うと、まだまだ買い足すものが浮かぶな〜。メモしとこ。
とりあえず、今年度のイベントのピークは超えた!

肩こりから痺れがヒドイ。旦那に寝る前にマッサージもしてもらい、気持ちよく寝た。