も少し頑張れば

正月も、大掃除も、たいしたことはしないけど、休みがあるのは嬉しい。
早くはやく!

知人からプレゼントが送られてくる夢をみた。赤いライター。今の私は使わないな…という代表格。
来年の占いで、二月に認められ、四月に環境変化、七月に転機、十月に決断となっていた。二月生まれの皆さん、悪くないようですよ。

31アイスクリームを食べてて、ポッピンなんとかの弾ける飴部分で、目をカッと見開いて私を驚かすナッパ。
いつも100点だね!とナッパに言ったら、100点だけ返してもらったの!だって。
こないだは、鉄火巻きに甘いタレつけて食べて、ウナギ!って叫んだ。
んー

なんちゅうの?…ママ似。