まったり

こんな休みが続くといいのに。
と、気持ちに余裕があったから、iPhoneのOSついに更新してやるかな!なんて考えたのが悪かった。
LANが問題で更新エラーを起こしたiPhoneが、嫌な画面のまま動かず。ヒー
SoftBankでは、Appleじゃなきゃ修理出来ない、明日の9時じゃなきゃ電話もできないとのこと。ヒー
そのあと、カズに泣きついてパソコンやら配線を引っ張りまわして自己解決したものの、もともとの不具合な電源ボタンもそのままだから修理必至だし、アプリは全部消えてるし…バックアップしてあったから、なんとなく大丈夫だけど、姉妹がガッカリしとる。
今夜やるはずの卒園文集についても、手付かず。何時間もかかって、OSが変わった電話は使いにくいし。
まいった。