ご飯、ゲーム、レゴ、ゲーム、ご飯

ママは朝から寝具やマットを洗濯祭り。もう5回くらい洗濯したのに、まだ終わらない。乾かないし。
夕方までにはパパが帰省してくる。組長引き継ぎがあるのだ。
〜と思ってたら寝坊したらしく ギリギリ帰宅。
夕食食べてから送り出そうとしてたのに、2度トンカツ揚げることになった。
イトヨーの肉を買うと、トラブル回避でネットの表示の重量よりも、ほんの少し多めに入っている。今日のカツの肉は、一枚200g198円だけど、226円のもあってささやかな喜び(笑)
で、めちゃ厚いことになってて、2センチくらいあるの。揚げるのムズイ。
洗濯は結局夕方までまわしまくり。天気が悪くて乾ききらないな。困った。