おは

休日、誰もいない。
あ、免許更新してこようかな!と行ってみたら免許センターって祝日はやってなかった。
食材買って、くろがねや寄って、録画観て、姉妹を迎えに行って渋滞に巻き込まれて、今更なスタッドレスタイヤ予約して帰宅。
タイヤは土曜に履くことにしたんだけど、でも高いのをかうことになって後悔。買うなら早くが良かった。
ラパンをあと数年、タイヤ潰すまで乗る覚悟すればいいのか。
姉妹がランドセルと大荷物になるのを考えたら普通車にしたい気持ちはあるけど、

毎日乗る距離はあるんだよな〜
遠出はしないしな〜
ラパンはまだ乗れるしな〜
買って軽自動車に乗るとしても〜
新しい軽自動車にするのは無いな〜
買うならコンパクトな普通車にするだろうな〜
買わないなら来年もタイヤは必要だしな〜
ホイールも買ったから高かったな〜
そうだよ、高かった!出費がイタイ!←今ここ

私には珍しく、迷ったまま購入。
姉妹を連れ歩くのにスタッドレスタイヤは必要だけど、古いラパンに投資する価値はあったのか……