科学館、イトヨー

朝からキティの展示を見たくて愛宕山へ。ま、企画は、たいしたこたぁないけど姉妹満足。科学館の中でも、放ったらかしに出来るから成長してんだけど、はしゃぎ過ぎて危なっかしい。
遊具で遊ぶにも、ピコが写真撮る時に勝手に気分をこじらせてブスっとしてみたり、余所見して穴にはまってみたり、丸太に膝落としして号泣したり、ナッパが太ももぶつけて泣いたりで、落ち着かないの。
何度も泣いて、全体的に楽しんだのかどうかは謎。
次に行く時には、もう少し落ち着けって感じ。

イトヨーではドトールで楽しくお茶して、ウロウロ。
財布を失い、心が沈んでいる私は、買い物をする気分にも、旅行のことを考えることも、なんだかできないのです。
あー、温泉旅行分くらい吹っ飛んだよなーーーー。
携帯を気にしてたけど、ちっとも財布発見の知らせはない。
明日の朝一番で、警察と免許センターに行き、一枚だけカード必須な銀行にはパパに行ってもらうことにした。
職場にも猛烈に迷惑かけると思う。
どこだー財布ーうう