ブウバパワー

何しろ家事がやりきれない。ので、ブウバに来てもらってる訳だけど。2人が7時半に出発するようになれば、そのあとも一年生に給食が始まれば、少し楽になるのかしら?
産後、首が座れば楽になるのかしら?って思い悩んだ時に似ている。

18時頃、そろそろ職場から帰ろうかと思っていたら、ブウバから電話。次女が階段でコケて、頭を打ったあと吐いているという…まじか。時間帯が悪くて選択肢はなく、初救急車。CT撮影、一泊入院。
吐いているのは2時間くらい続いていたけど、19時半には寝てしまい、そのまま夜中にトイレに起きるまで寝てた。
モニター貼り付けて、2時間おきに病室覗いて貰って、家にいるよりかずっと安心して経過見守ることができた。感謝。