八歳になりましたー

我が家の長女ナッパ、生誕記念日!おめー!!
疲れてるママは、外食してご機嫌を伺う。ナッパは嬉しそうにパフェとか食べてた。

八歳のナッパ

忘れん坊で、おっちょこちょい。でも慌てん坊ではなくて、ゆったりとした子供になっている。ワサワサしてない、ママ好み。
ピコに多少意地悪もするけど、範囲内だし、なにより優しい。
あと、ママのガミガミへの耐性がある。
毎朝、起こしにきてくれる。イチャイチャをそこで養って、ナデナデされてから起きる毎日。私も幸せ。

好きなテレビは妖怪ウォッチポケモン。プレゼントも妖怪ウォッチのDSゲームでした。

運動能力は低い。クラスでも一番くらいに誕生日は早くて、体も大きいのに鉄棒に苦戦している。

食べる量はすごく増えた。びっくりするくらい食べる時がある。といっても、たぶん他の一年生はもっと食べるんじゃないかな。
標準体型。足のサイズは21。身長は125とか言ってた。

アレルギーは予防しつつ、たまに肘の内側がポツポツ。昨日からは目が痒いんだそうで、目薬持参。ちゃんと大人に点眼をお願い出来てるそう。

宿題を見てると、字は雑だけど、賢い。ちゃんと勉強してる。素敵な二年生に成長した!