冒険失敗

kareo2014-05-10

朝目覚めたら、ハムスターの冒険は失敗してた。
ゼロ グラビティをDVDで観て、のんびり過ごす土曜日。平和だ。
夕方からラザに出撃。
ナッパに前買ってあげたニトリの安いシーツは、肌触りが最悪になって小さい毛玉みたいにザラザラするから、無印良品の似た色のシーツ購入。似て非なる質の良さ。鼻血でダメにする予感。
あとは、子供たちが私に母の日を買いたくて騒いでくれたので、ありがたく姉妹から500円ずつ戴いて、ガラスの急須を購入。中が見えるのが欲しかったから嬉しいなー。わーい。
脚が不調なのは、冷えもあるかと思って、お灸と入浴剤も買う。とにかくレストレスレッグスが十年近く続いているのには理由があるんだろうなあ。効果あると言われている鉄分補給もしようかな。