早起きすぎる次女

昨日5時半からテレビを見てたから、という理由で19時半に寝かせたら、また今朝も6時前から起きてた。時計が読めないから、時間はわからない。

夕方、次女が口から血が出たという電話が学童からかかってきてた。鼻血が喉にまわってて、口から出たらしいが、次女がお腹から上がってきたと伝えた様子。こわいわ!
どろっとした鼻血が出たあと、なんともなくなったらしいが、どうしてそんなに姉妹は鼻血出すのか。

夜ご飯はファミレス。
昨日は給料日だけど、なんかそんなに多くなくてガッカリした。

日曜日に転んで再々度、カサブタやり直しな次女。もー、傷が消えなくなりそうな勢いなもんで、でかいキズパワーパッドを交換しつつ貼っている。湿潤療法は傷にいいけど、高くつく。