夜更かしがこたえる

kareo2014-07-05

夜中の3時までディカプリオ鑑賞。3時間のDVDは辛いし、なんか長いばっかりで好みじゃないし…後悔。あ、ウルフ オブ ウォールストリートね。
木曜に見た清須会議のほうが、後味良かったかもしんない。
もともと腰痛と、腹痛で不調なとこに夜更かしで、午前の私ダウン。

ダウンしつつも、朝からポトフを煮込んで、組長会議で帰省のパパを迎える。
肉っ気の多い、手羽、ウインナー、ベーコン入り。セロリとエノキは私の好み(無人島に持って行きたい食べ物にポトフを言う人間、それは私)でも作りながら横で、1人もんじゃしたりして。あー休日っぽい。たぶん不調は食べ過ぎだね。笑
ポトフを食べた後に、三人はデートに出かけて行った。お土産はドーナツって言ってたくせに、なかなか戻ってこないなー