皮膚科

kareo2014-07-30

偶然、午後からの仕事が遅くなってもOKな日だったから、受診していいよってBOSSが。やったー
でも、同僚が体調くずして休んでるので、私の中では、まだ未定。
五時半起きって思ってたけど、今これ書いててノンビリしてる。
いや、動き出そう。では皆様、今日もがんばろ。

昼過ぎ、仕事の隙をついて皮膚科へ。

なんと、とびひ治療は終了。ひどかった肘の内側も、新しい皮が出来ているので、飲み薬と入浴禁止と青い軟膏は終了となった。

あんなに大量に貼り付けてた絆創膏は、かぶれの原因になったくらいで、苦笑いされた。でも、貼り付けるとケアリーブ以外は全部かぶれるんだから、仕方ない。ケアリーブばかり使うほど、買い置きはないし、大量に使うし、面積広い場所も多かったし。
だから、ケアリーブ300枚もアスクルに昨夜発注したんだけど!しちゃったんだけど!!明日には届くんだけども!!!キャーーーーー
と、皮膚科の帰りにガビーンとしていたところで、友人宅で大量消費してたのを思い出して連絡。無事に引取先を見つけることが出来ました。成仏しとくれ、ケアリーブ。


目立つようになった頭の湿疹には新しいステロイドローション。痒そうだから、ちょうどいい。シャンプーも考え直した方がいいのかな!?洗い方かな???


残ったり、増えたりしてた皮膚の小さなポチは、とびひじゃない湿疹ということで、新しい軟膏を塗るだけで良いそうだ。
あー今日から、すんごく楽になる。この一週間ほどは、毎日気がかりだったから、一安心。