宿題は揃ったのか?

たぶん全部あるんだけど、何しろ私のヤル気が出ないので未確認のまま、放置していた。
確認したら、漢字の間違いとか、雑巾4枚とか。
雑巾なんて、いつもチクチクして作るけど、もー今日は全然ヤル気ナッシング。買おう。

エクステリア屋さんに行き、ホームセンターに寄り、韮崎のゆーぷるに行ったとこまでは良かったのに、プール入口でスタッフが駆け寄ってきて、何かと思ったら「お湯も水も出ない状況です、入場できません」とのこと…ついてない!
帰宅してからハンバーグ作って、花火して、夏休み最後の日曜日は終わった。

明日は私だけ仕事へ。3人は留守番で、業者が来たりする。パパの勤務地への出発は明日の夜。