乗れた!乗れたよ!

パパがいる週末を、めちゃめちゃ楽しむ家族。
朝から茶碗蒸しとか作る気合の入ったワタクシ。←自分が食べたかった。
イオンで買い物、ナッパの元彼と遭遇し、ステーキけんで肉を食べ、ホームセンターで運動会用のテーブルを買い、テラスのコンクリート部分の打ち合わせ、自転車練習。

しばらく練習してたけど、なんかあんまし上手じゃない。
そしたら近所の暴走女子クラスメイト達に囲まれて、ワイワイグルグル、応援もするけど、邪魔だなあーとかなんとかやってたら、なんと、ナッパが急にスイスイこきだすじゃないの!!!
パパと私、びっくりして苦笑。
ナッパ曰く、なんか乗りたくなっちゃったんだもん。だと。
めでたいなーいやーめでたい。
ピコも、なかなかゴロつきで練習してて、乗れそうになってきてる。がんばー