運動会。今年から年に一度だ!わーい

kareo2014-10-04

姉妹の大好きチキチキボーン、おにぎらずなど。子供に媚びて購入した、ジバニャン蒲鉾は一瞬でパクリで消えた。
場所取りは、朝の開門10分前に旦那と姉妹が行き、74番目。でもタープの中で座って見るつもりではないので、マイ日陰って感じね。
ビデオ片手に2学年分を撮影するけど、今年は待ち時間はダラリとタープの中で転がって話してるだけだし、オヤツやトイレや食後の珈琲目当てで隣のコンビニは何度も行くし、気楽だ。
※来年へのメモ
学校への往復は、旦那が車で私を送ってくれて、家に車の置き場が無い為に帰宅、自転車で学校に戻り、夕方はその逆。
でも昼間には場所が空く駐車場があったので、来年は昼休みくらいには車を取りに戻ろうって話になった。