初海水浴

海の好きではない私。たぶん15年ぶりくらいの海水浴イン相良。
静岡方面に出ると車酔いするのを久しぶりに思い出しつつ、初の新東名、SAを体感しつつ、ドライブ。
台風は日頃の行いの良さで、免れたし、ビーチは驚くほどガラ空きだったけど、遠浅の相良は強風と波で荒れていた。姉妹は初の海。なにしろ私が気乗りしないし、まともに泳げないし、去年はトビヒだった。
楽しい!思ったより塩っぱい!とのこと。たいしたことしないのに、海って疲れるよね。

夜は地元の人気の店で、活鰻の蒲焼。高い〜うまい〜

ホテルはトップシーズンでたいしたことないとこなのに割高だったけど、疲れた家族には充分でした。
21時前には、私以外就寝。ばたり