金曜日、次女がメンタル面で落ち込み、学校休みたいとか言い出した。たぶんここんところ私の帰宅も遅く、家でも寛いだりゲームしたり出来ないし、夜もバタバタしてたからかな、なんか、ちょっと早く帰ったり友達と遊んだりしたいんだと。
とりあえず、学童は行かなくていいようにしよう!って約束して送り出す。
しかし私も何だかやたら体調悪い。もー休もう。ってな感じで、急に欠勤としてみた。疲れかな、風邪かなって思ってたら、おなかの調子も悪くて、たぶん風邪。
で、そのまんまの調子で、ほぼ家の中で過ごす週末。やっべー治らん。
次女が、不注意やら、意地悪を繰り返していてお小言が止まらん。イライラしてるから、ほんと勘弁して欲しい。
日曜夕方には、おつかいついでにラザへ。ご飯はたこ焼き。
今夜は雪が降るとかいうけど、どうなることやら。