金曜、iPhoneの画面が黒くなって落ちてた。復旧作業したけど、土曜になったら、青い画面でまた落ちた。起動を数回繰り返し、本当に死にそう。ソースみたいな文字列がリンゴマークと一緒に表示されたり。こわこわ
とりあえず金曜にオンライン発注、土曜には代替え機レンタル。データ移行するのに、けっこうパスワードとかヤバめ。途中途中で起動に成功した古いiPhoneから、いろんなヒントや認証を貰いつつ、危機は脱した。

前職の送別会。姉妹のぶんまで、ランチをボスにご馳走になり、花束も貰ったりして、申し訳ない気分。お疲れ様、自分。手続きはまだ続く。

日曜は、なんか疲れて、衣替えを少し。テレビもつまんないし、録画も全部見ちゃったし。
夕方から、まほろの湯に行ってみた。受付のおばさまが割引券を積極的にくれたり、すんごい優しい。大好き。
三人で千円いかないとは、助かる!
お風呂も広めで、あちこちゆったりしてて、いいお風呂だった。
夕飯は、昼の残りのほうとうと、イタリアンロールと桜餅。

明日から本格的に私の専業主婦生活始まる。まずはピラティス、夕方次女の矯正精密検査。