日曜は、学校行事。授業参観など。
総会とか、ほんと疲れる。

月曜は代休、ピラティス、歯医者。
イライラが抑えられなくて、朝からご飯途中でソファで寛ぎだしたナッパに激怒。子供部屋のオモチャを総ひっくり返しで片付け開始させた。簡単には全部終わらなかったけど、そのうちやるつもりだったから、いいの。
スーパーで早足の追いかけっこをしていたことにも怒り、オヤツ買わない!って帰宅した。うおおお、誰か私のイライラ止めてくれー。

火曜は、次女の学年の交通指導があって、私もお手伝いにでかける。
あと鼻血の量と回数が多い次女のために、耳鼻科にも行こうと思ってる。

吸入してるせいか、ナッパは普通にしている。たまにガラガラゴロゴロしてる咳。