やっちまった

朝、コードをうまく片付けようとして、ブルーレイレコーダーの電源を、うっかり落としてしまい、録画されているものは無事だったのに、タイトルとサムネイルがずれる不具合が。ま、中身はほとんど、妖怪ウォッチとムーコだったから、全削除で。
で、昨日のアメトークもデータ壊れてて表示されなくて見逃した。ちぇ。

朝もまだ微熱な次女。欠席。折り紙したり、絵を描いたりしてる。
塩を切らしたので、食材を買いに出かけたいのだけどなぁ。

計算間違えてて、カードの引き落とし口座が不足してた…あー。
すぐ送金したけれど、週末はカード使えるのかな…。
あと、届いた更新ETCクレジットカードの署名失敗した!!
ダメな自分に、ほんとウンザリ。

ひじきの煮物と、煮豚をたくさん作って、雑穀米を炊いた夜ご飯。