微熱の範囲

体温調節できない子ちゃんの次女。今日は比較的七度台だから低め。元気にしてるから、庭仕事して、少し買い物に行って、ランチのあと、昼寝、シャワー。
予約しておいた頭痛クリニック。心療内科も兼ねているから、自律神経の乱れを疑う私にとっては都合が良い。先生は怖いけど。

予防薬は止めたまま、片頭痛経過観察していく。そして発熱は「基礎体温が高い子供ってこと」という話。まだちょっと信用しきれてないけども…。「気にして検温し過ぎでは?」と言われたけども、8度超えてたら気にしないとダメなんではないのかなあ。
プールは迷うけど、来週から登校させることにする。
ま、確かに本人めちゃ元気だわ。病気とは思えないほど。