出かけたくない〜

夕方、次女の歯医者。予約にズレがありつつ、クリーニング2回ずつと、その後は姉妹が交代でシーラントしてるから、なかなか終わらない。今日で終わるかな?

食材はまだあるので、今日も外出しないことに決めた!
現在朝8時。笑
家の中のことをしよう。専業主婦3か月以上経つのに、まだやりたいことが残ってる。あと1か月くらいかかるかも。どんだけ、適当に家事をしてたかってことだけど。

銀行に用事があったんだ!って気づき、いやいや外出。ついでにスーパーと、段ボール捨てと、図書館に寄り道。
出かけてしまえば、割と行動的な私。
たぶん副作用で、咳が出てるのが苦しい。
足のムズムズは続いてるし。