スイミング短期

朝には腕は、だるいくらいになってた。良かった、すごい痛かったから。肩こりが、リュープリンの副作用では多いんだけども、まさかあんな風に腕だけが激痛なんてことがあるとは。面白いものだなあ。痛いのは嫌だけど、今だけだし、変化を記録して楽しもう。

今週は夏休み短期スイミングに通っている姉妹。高いのだから、元を取っていただきたい。
手芸をして、午後は歯医者での舌トレーニング3回目。
泳いだ疲れで、ナッパがどうしようもなく難聴でボンヤリしていて、叱る。脳に周囲の音声が届いていない不具合。

待ち時間に楽しんでいたポケモンGO。今日2箇所でジムリーダーになってきた。強いアカウントが消えたか何かで、偶然。
とりあえず写真撮って、パパに自慢してたら、数時間で敗戦しとりました。

お風呂に入ろうとしたら、次女が潜ってて、クワガタみたいに足をだして楽しんでた。写真撮るぞ、結婚式でスライドにするど!