テレビ貰った

亀山モデルの37インチ。我が家には地デジが見れるテレビは一台しか無かったから、まあ今までも問題も無かったけれど、くれるっていうものは拒まないよね。さんきゅー
パパの部屋のゲーム専用にしてたのと交換しよう。
で、クソ重いブラウン管テレビを捨てにヤマダ電気へ。便利やねえ。
帰宅して、私昼寝。
夕方からは卒園した園の夏祭り。気は進まないけど、行列につきあう。来年も招待される予定なんで、行かなくちゃなんないのかな…。

市川の花火大会。恒例の義実家近くで鑑賞。
おにぎり持って、蚊取線香焚いて、それでも蚊にやたら刺された。
帰宅後洗面所で、よろけた次女の指先が、私が閉めたドアの蝶番に挟まり大騒ぎ。痛くて驚いてたくさん泣いた。ごめん。