共感性羞恥

kareo2016-10-06

あと、副作用かなと思うことがあって、悪い長い夢を見るってのがある。途中で、これ夢だなって思う。不眠や浅い眠りと関係してるみたい。内容の悪さも、たいしたことなくて、だらだらとしてんの。
食べ物への欲求も強くて、我慢出来ないし、満腹になるまで絶対食べちゃう。いつも満腹。
肌の痒みも、時々出てる。虫刺されかと思うくらいに、急に、局所的に痒みがでる。乾燥かな。

今日は、ハローワークの日。いつもの店でアンドーナツ。
午後プール行けたけど、怠くて断念。昼寝、録画鑑賞。
共感性羞恥」ってやつ、まさしく私はそれ。恥ずかしいことが起きそうな場面は、耐えられなくて飛ばす。10パーセントくらい存在してるんだって、でも嘘でしょ?皆んな平気なの???

夜ご飯は、次女の作ったシジミの味噌汁、人参しりしり、麦ご飯、サラダのオニオンフライかけ、マジックソルトとオリーブオイルで鶏モモを焼いたの。
マジックソルトラムチョップのおまけで付いてきて、気に入ったから買い直して、ここんとこ大好き。塩を切らしてたし。←主婦失格?
昔流行ったクレイジーソルトより、ハーブの風味が好み。
写真の肉が多いのは、明日の朝の分も焼いたから。もも肉2枚は多かった。