いってきまする

予定は朝イチだから、結局ジジに応援要請。
今日はきっと寝てばかり。

痛み止めの副作用が出て、2度吐いた。
痛くないから、それきり痛み止めは無し。
コードの類が多くて、寝苦しくて、色んな音がうるさくて苦しんだ。吐き気止めと、眠れるお薬で、やっと寝た。

二日目

真夜中ぜんぜん眠れない
5時半起床、やっとおなかユルイ
7時シャワー、着替え
8時手術室へ
2時間半のオペ、部屋に戻ってからは、コード類でグルグル、足のエアポンプうるさいし邪魔、ギリギリ寝返りがうてるけど、開放的すぎる衣も気になる
吐き気が急にきて、二度吐く
夜中に吐き気の原因の痛み止め中止、吐き気どめと、眠れるお薬に切り替え、アイスノンを胃のあたりに置きやっと眠りに落ちた