キツイ靴下に苦悩しているくらいで。

とっくに、元気です。
うつ伏せになり、本をフフンてな感じで読んだりしてる。食いしん坊だから、食べたいものばっかり考えてる。
土曜だから姉妹がやってきた。
思ったより動き回っていて、安心したようだ。
もっと、弱々しくしてたほうがよかったのかな?
一緒にコンビニに行く。

四日目
もう、ヘソの周りも痛くない
朝からの七部粥、昼の全粥にがっくりする。お粥きらい。
午前中、ねがえりがうてるようになった
午後は、パパと姉妹が来てくれて、かりんとう饅頭貰った。んまい。コンビニでオヤツも買って、ようやくシャワーオッケーになって、サッパリ。シャワーでは、凄く疲れた感じがした。
何も、とはいかないけど、ほとんどなんともない。右肩の痛みが酷い。
そのために鎮痛剤を1日数回飲んでいる感じ。
窓辺で読書。マイ枕に変わったら、凄くいい。
21時に就寝、けれど弾性ストッキングに苦戦。目覚める。だったら起きてようかと思うくらいに気持ち悪くて、またしても夜更かし。
尿意が感じにくい?かな。まだまだ蓄尿中(毎回機械で計測してる)