今日はスタバかな?

予定では午後から打ち合わせ。

昨日愛用のスノーブーツのファスナーが壊れて、同じものの色違いをポチっと。
履きやすくてしっかり防水、暖かくて、型崩れしない。
同じ色でもいいくらいだけど、気分を変えてみた。早く届かないかなっ。



午前に数ヶ月ぶりのプールへ。
半分使って、おばちゃん50人くらいの水中ウォーキングクラスをやっていて、波が凄くて笑う。
泳いでも進まないわ、曲がるわ、騒ぎだわ。

午後からちょこっとお茶しつつ、打ち合わせ。

夜寝る前面白いことがあって、寝る前の時間が長いな…って思っていて、お風呂に早く入ったからかね?とか話してて、なぜか携帯の時計が1時間近く狂うな…って思って、直しても直らないから、自動設定やめてまで強制的に直して、大欠伸しつつ子供達が寝る時間になって二階に上って。

「ママ、二階の時計がもう10時過ぎだよ!!」だと。

なぜかリビングの電波時計より、iPhoneが狂ってるって思い込んでた。
テレビで長時間の歌謡祭とかやってるから、時間の切れ目もよくわからなくて。

思いがけず夜更かしした姉妹。明日起きれるかな。
私は夜の自由時間が減って損した。