湯の花と思ってる

結局、はやぶさ温泉に行ってみた。パン屋と眼鏡屋を経由したのもあって、塩山方面から進んで行ったら、道を間違えて15分くらいは無駄にドライブ。
20年ぶりくらいの牧丘の、スーパー湯量で掛け流しまくりの「はやぶさ温泉」は適温でかなり楽しめた。飲泉初体験の姉妹は、ここのが比較的美味しいタイプだったから、何度も飲んでた。
あと、湯船に落ちて溺れそうになってる2歳児を、次女と間違え救い上げた。(ボチャン!転んでるよ、うちの子…髪の毛結んでも意味ないやないか、アホか。泳げるはずなのにすぐに立ち上がらないな…アレ?!?!と、ボチャン!からここまで2.3秒程…軽い!小さい!これよその子!!!笑っ)だいぶ飲泉しとったわ。
レビューを読んでたら、垢が浮いてて。ってのがあったけど、たぶん湯の花と思うなあ。いいお風呂だったから、身体の痛さも無くなって楽しかった。

戻ってきたラパンがまた、凄ぶる調子が良くて驚くばかり。でも、欲しいな、新しい車。また9月に車検があるから、考えちゃうな。