今日のナッパには、久しぶりに激怒した。
あまりに怒りすぎて、手が出ないようにクールダウンタイム(コンビニでパパとスイーツコーヒータイム)を取るくらいに。

「ママの車の中で墨汁を大量にこぼした。」
閉め忘れ、しまう時に確認せず、カバンを逆さまにし、靴の甲に染みさせるという大失敗。
カーマットには染みは出来ず、被害はまあ靴くらいなんだけれど、とぼけて、私が怒らなかったら軽めにスルーして謝ることもなく、ま、ママの堪忍袋もブチ切れるわ。

アンケートや回答を先生に2つ出し忘れ、月謝袋を見失い、発表会の案内も貰ってきて無いと言い張る。ここ最近のナッパは、とぼけてて、全くだめ。

ようやく発見された月謝袋を見てニヤニヤしてたのを見て、ママは我慢の限界で、ドッカーーーーアン!と大説教。
口を聞くのもヤダ。もー知らん。

タイヤホイールとスタッドレスタイヤを購入。
ほんとは今日はコストコに行きたかったな。