眼科

コンタクトレンズを買おうと思ったけど、安心感を買うつもりで眼科へ。

どのくらい高くついてるかもわかんないからまあいいか。ジョンソンのウルウルするやつにしたんだけど、目の老化か乱視がボヤボヤする気もする。←一応先生にも訴えたけど、こんなもんらしい。年かね。

首を痛めて、なんとなく変な感じ。

昨夜のストレッチポールとかで負荷をかけすぎたのかな??年寄りだから危ない。

どうにも髪型がまとまらず、イラついて来年行こうとしてた美容院の予約を明日にした。正月だし、まあいいやね。

ナッパの前髪は、昨日切りすぎて劇的に可愛い。本人には切りすぎたとは言わなかったけど、鏡見たら「わかるよおー切りすぎだよー」と優しいクレームつけられた。だってなかなか切らせてくんないしさ。

夕方ナッパの制服採寸。座布団購入も。ここからめちゃ散財だわ。体育館ばき3750円?ってどんな体育館ばきなんだよおーーーいちいち高いよ