確定申告

昨日は少し返金されるという計算だったので、簡単に済まそうと相談会に行くことにしたんだけど、ジジババ100人くらいわんさか行列しとる。(それも空いてるって前評判の午前だったのに)

すぐ挫折。帰宅して自分でパソコンで。でもプリンタは相変わらず不調で、印刷はコンビニにて。120円。らくらく。もうこのプリンタ捨ててもいいくらい。

新OSだと6Sが外れるかもっていうガセかもしんないネタに踊らされて、結局全員割と新しいことになりそうなドコモiPhone。X RとX(これ私)と8かなあ。Xにするかは、まだ迷ってる。負担金額は同じ。

今日もドコモの可愛いお姉さんと長話して、こないだのバカそうなお兄さんよりサクサクしてて嬉しい。

サイズの違った次女の誕生日プレゼントは、無事に買い直した。ムーチンと色違い。