きたきた、きたよ

筋膜リリースのローラー到着。

早速ゴロゴロしてみたけど、なんかすごく気持ちいい。痛いけど、気持ちいい。

お腹側は説明になかったので、詳しそうな人何人かに聞く。お腹に筋膜ほぐすとこ無いのかな??解決せず。

買い出しに出たい気持ちがあるけど、外が暑そうだ。夜ご飯をどうにかしたら、ピアノの待ち時間に買い物出来るしな…と迷っているところ。

悩むな。

家にあるものだと、缶詰か、そうめんしか無い。どちらも姉妹は好きだけども。

天ぷらでもあげて(ネギとエビのかき揚げ、ナス、ジャコ)、そうめんにしよう。そうしよう。

 

結構、最近暑くて出かけないからか、食材使い切り出来てる。

防災的には我が家はローリングストック式なので、本当はもう少し在庫を抱えていなくちゃいけないんだけど。