昨日は

母の通院にお付き合い。

採血の量が不足してたとかで、二回刺されてたけど…なんだかなあ。

友人との遅めのランチはナチュラルグレースで。

和菓子を食べたいというナッパ。はいはい、買いますよーーー

けど、猛烈に暑くて動きたくないなって思って、家の中を片付けたり、雑務をしたり。夕方雨が降り始めたので、ウキウキしてピコと出かけた。涼しい。

ここのところ、日中の眠気がまた強い。

食後毎回昼寝を挟みたい。更年期か、熟睡できてないのか、また肝臓か、食べすぎか。

朝、だいたい子供達と同じような時間7:00頃何か食べ、11:00くらいに食べ、夜は19:00あたりにご飯。毎日美味しい。

身体を壊さず食事制限の無い人生を送りたいけど、そのために美味しくて身体に良くないものを一生我慢するのも嫌。