朝から連絡来ました

待ってました、fromお偉い人。どんどんサクサク決めて、言いたいこと全部伝えて、残ってた私の仕事めちゃ減った。

くるぞ来るぞって待ってたら、午後には、メールで休校延長と入学式延期決定。まあそうだろ。県内では危険地帯やし、なんなら例のアレが近いし。危ない。むしろ私が仕事的にマジでヤバい。

姉妹とアナログゲーム、お料理、ナッパの持ち帰ってた騒音が凄い光ってるアレで3人で遊ぶ。

姉妹が学校で使わないから、サージカルマスクはあるんだけど、綺麗なのを残しておこうかと思って、捨てずに溜めてたサージカルマスクを洗って消毒してみた。洗ったら効果へるらしいけど、もともとグレードが高いやつでもないし、外に出ないし、布マスクも使うし…どう?めちゃスッキリしたけど??

乾かして保管しよう。30枚くらいある。