食材…

ギリッギリまで使い切ってから買い出しに行くから、油から蜂蜜、ドレッシングやら何やら、結果たくさん買うことになる気がして、自分でもやりくり出来ん子で笑うわ。みんなどーしてんのや?

今日のランチは、ラムネ味シェイクを飲みたくてマック。カレンダーにをとり、(私が)記入してるほど楽しみにしていた。気になるじゃんね。あと久しぶりの外食。笑

docomoのポイント、みなさん覚えてますかな??

せーの!「ドコポイ」!思い出した人は積極的に使ってください。dポイントなんて言ったらダメ。

毎月だいたい2000点くらい入るのだけど、毎回マックで消費しておる。美味しいポイ活。

大声が出したくって、車の中で元気に歌う。

話し相手はまあまあ居ても、大声なかなか出さないでしょ?ここんとこ、大きな声で叱るなんてことはほとんど無い。なぜなら見えないところで勉強(?)させてるから。良い。信じておるよ。

休校後であっても、成績が悪いのを許すつもりは無いのだよ…わかってるよね…圧。