実家へ

プチトラブルにつき実家へ。

まあまあ解決できたかな?

行く途中で、壊れたまま使ってたサーキュレーターの代わりと、お安いストレートヘアアイロンを買い、おつかいをして、里香と私は初めてのビバホーム。買い物というより、ぷちプレをあげたくてだったから、荷物を持ってうろうろして、貸し切りで足湯して話し込んだ。楽しい。そしてポカポカ。

足湯って初めてだな…どこにいったら出来るんだろう?石和のは知ってたけど、もっと近くにないのかなーー。

雨ばっかしで本当に嫌になる。この歳になって、梅雨がほんとにほんとに嫌いってことがわかった。

湿気でベタベタするのが特に不快。ドライエアコン多用と、買ってきた最新型サーキュレーターで過ごす。早く梅雨終わらんかな…。立体的に、凄くうまいこと風が出るからか?部屋干しがめちゃ乾いてた。ありがとう家電。感謝やで。

コロナ期に買い控えていた日用品や、欲しいものをこのところ連続でポチっている。こわいことだ…