「そんな要領悪い人たちと一緒にして欲しくない」

という新たな伝説の名言をナッパからいただく。ありがたや。年に数回、こうやって娘の怪しいテスト前期間を、あとどれだけ過ごせばいいのか。

寝る前にほんの30分、教科書を眺めて姉妹は夢の中へ飛び立った。サヨナラ。凄くやるけど成績が良くない、とかも困るんだけど、これ本当ずっと続くのかな。ストレス。凄くストレス。

私は日常を過ごしつつも、心ここにあらず。

どうやってモヤモヤを処理して良いかわからないので、困った時には掃除とヨガと腹筋をする、と決めた。腹筋は一昨日から100回をノルマにしてるんだけど、せっかくだから願掛けのような気持ちで続けよう!

痩せちゃうな!きっと。笑