私は良い子ちゃんなので

掃除に洗濯、夏のマットを庭で洗い、金魚とメダカの世話、メダカの睡蓮鉢を玄関内に移動したところ。

メダカのとこにはボウフラは(食べられちゃうから)居ないつもりだったけど、めっちゃ居た。そのまま室内には持ち込めないから、頑張って掃除したけど、ボウフラとメダカの赤ちゃんは同じくらいな命の大きさだと思うと「ゴメン」と思う。流すけど。

洗車…というか、水垢取りがしたくているから、この後も頑張るぞ。低気圧が去って、なにやら私のやる気が活発。

買い置きがたくさんあるから今週はなるべく買い物には行かない。冷蔵庫と冷凍庫に食べ物がたくさんあると、ダメな主婦だと思っちゃう。

パンはないけど、暇はあるからマフィンかスコーンを焼こうかな。本当はビスコッティが食べたい、ガッチガチの、ナッツナツ🥜の、チョッコチョコレートなやつ。