13週さいご

そろそろ落ち着く安定期が目前になり、つわりは少しはマシになってきているような気がする。
仕事は忙しく、正直なところ時間を短くしたり、昼休みを長めにしたりもしたいのだけど、それがどうにもいかず、ムリをしている気が少しする。
この日はヒロの送別会で串揚げやと居酒屋に顔を出したのだけど、どちらも匂いがまだまだ気になった。
夕方でかけていたTOMOんちでも、犬の匂いがするし(いつもは完全に気にならない程度)、米の焚ける匂いで苦しんでみた。笑
でもそれでも、本当に前よりはマシ。
おなかが少しずつでかくなって、硬い「ここだぞ!」というようなところが出来て、まだなにも動きは感じないけれど、「居る」と思うと不思議な感じ。
半分は私に似ているはずの我がナノちん。
できることなら、歯の並びは似ないで欲しいのだけどどうなるだろうか。
メラニンの多い私なので、それは今からの紫外線対策的には必要だろうから、残してみよう。<無意識でナノを作成しているので、可能か!?
こうしてみよう。とか考えるだけでも影響があるかもしれないので、どんどん考えてみるか。笑